Tag Archive for 'Tokyo'

Renko初ライブ@赤坂 Club Tenjikuの当日券について

当日券を買う時は、このライブについて、「Renkoさんのブログから知った」、と一声かけてください。 U^v^)ノッ

Event Info:
When
: 2012/12/08 (Saturday)
Time
: 16:45時 OPEN / 17:15時 START
Where
: 赤坂 Club Tenjiku
Price
: 1900円 (前売り)/2400円 (当日券)

1ドリンク別: 600円

【お知らせ】ORANGE★JAMのRenko初ライブ@赤坂 Club Tenjiku

ORANGE★JAMももうすぐで一周年!いつも応援やサポートをしてくれた皆さんに感謝がいっぱいです!
そんな私達ですが、今回は、みなさんにお知らせがあります。
今、私達は、ORANGE★JAMのRenko初ライブとなる”Dream in the Hole”に向けて、準備を進めています!
正確には、このライブには私達はLuminality(ルミナリティー)という異なる名義で参加します。いくつかやる曲のうちでORANGE★JAMの曲をやるつもりです。
Luminalityのメンバーはこちら!
Renko (vocals)、ワザマさん (guitar)、うっしーさん (bass)、やんねさん (keyboard)、すぜさん (drums)
もう前売り券の発売中です☆是非、ぜひ私から直接お求めください!きっと私からの手書きのメッセージが届きます、多分!いや、頑張る!
お買い求め方法はこちら。↓
① 私、Renkoのe-mail(renko.kyoku☆gmail.com)に、タイトルは「Dream in the Holeチケット購入」にして、あなたのハンドルネームと、本名、住所、そして何枚購入予定かを書いて送ってください。上限はないから、いっぱいお友達誘ってね!
② その送ってもらったメールアドレスに、支払うための口座番号を返信します。(口座名義は私ではなく、主催のKusakabe Rio氏のものとなります。
③ 私がKusakabe氏に支払いが完了したのを確認次第、チケットを郵送します。その際には、メールでもそのことをお伝えします。
④ チケットゲット☆ライブに向けてORANGE★JAM友達を増やしましょう!
同人サークルブースもあります! CDと、以前頒布した缶バッチを持って行く予定です。
Event Info:
When
: 2012/12/08 (Saturday)
Time
: 16:45時 OPEN / 17:15時 START
Where
: 赤坂 Club Tenjiku
Price
: 1900円 (前売り)/2400円 (当日券)
その他のインフォメーションはここに
是非そのwebsiteからではなく、Renkoからお買い求めくださいね☆

C82 Report! 夏コミ82レポート!

I can’t believe summer Comiket has already come and gone. Is it already over? Really? I don’t believe it. I feel like I’m still getting ready for C82!
夏コミもう終わった!?本当!?信じられない!まだC82のことを準備する中な感じです!U@w@)!?

Everyone, good work!
皆、お疲れ様~~!U^q^)ノ

How was everyone’s Comiket? I hope everyone enjoyed it!
皆さんのコミケットはどうだった?いっぱい楽しんでできましたか?

I definitely enjoyed it!
私すごく楽しんでいました!!

I… I still can’t believe we’ve released our 2nd full album… Did we really release our 2nd album? Really? It’s not a dream, is it…? Someone pinch me!
ま、まだ信じられない...2ndアルバムリリースできました...本当に2ndアルバムリリースしていましたか!?本当?ゆ、夢じゃないですよね...?U;w;)

Continue reading ‘C82 Report! 夏コミ82レポート!’